SSブログ

snowpeak ソフトクーラーボックス 修理完了 [キャンプ]

家で保管中に飼い猫にかじられたsnowpeak製の
ソフトクーラーボックスの修理が完了してメーカーから帰ってきました。

DSC_1147.jpg

こちらがかじられて内側のシールに開いた穴です。
気が着いた時には、結構ひどくやられていました。
後の祭りですが仕方がありませんのでメーカー修理依頼です。

DSC_1066.jpg

約1週間ほどで修理は完了して戻ってきました。
修理費用は、2,500円程度でした。
修理代が予想より安く抑えられていて助かりました。

修理内容としては、2か所の大きな穴は、角丸にした共布をシームグリップで張り付けてあります。
また、その他に、小さな穴が開いていたので、その部分は、直接シームグリップを塗り穴を塞いてあります。

DSC_1148.jpg

相当な数の穴、うちの猫は、噛んで開けていたようです。
猫は嗅覚が鋭いため、クーラーボックスの内側の微かな食べ物の匂いに反応して
噛んだのでしょう。
今度から保管部屋の扉は常に閉めておくようにしています。

たぶん購入してから10年ぐらいは経っていますが、今回修理も終わったので
まだまだ使えそうです。

DSC_1152.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。