SSブログ

タミヤプラモデルファクトリー新橋店 [模型]

今日は午前中、新橋へ打ち合わせに出かけました。
NEC_1152.jpg

打ち合わせは順調に終わりまして、
お昼時に、前から行ってみたかったタミヤプラモデルファクトリー新橋店へ行ってきました!
NEC_1149.jpg

ぶれていてごめんなさい。
NEC_1150.jpg
NEC_1151.jpg

ここは私にとって聖地ですね。何時間居ても飽きません。
横浜店もあるので機会があればそちらにも行ってみたいです。



ビスマルク再び [模型]

この前の連休に走らせて来ましたよ!
千葉の勝浦方面のリゾートホテルの池(デンマーク海峡)です。
喫水線もいい感じですね。

車のルーフボックスに艦体を固定して自宅から輸送しました。
そろそろ2番艦のテルピッツを作りたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

偵察機より入電 「Bismark発見」 [模型]

ライン演習中のドイツ海軍戦艦ビスマルクを発見 !!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

鋼鉄の鳳凰 [模型]

 「鋼鉄の鳳凰」という本を購入しました。1/700のウォータラインの模型の作品集です。日本の航空母艦を称して鳳凰としています。日本もかつてはインド洋から太平洋まで暴れまくった機動部隊を持っていたのですね。
 私はウォータラインシリーズは作りませんがよくまぁここまで作りこむなぁと感心。私はどちらかいうとフルハムのスケールモデルを実際にラジコン化して浮かべて走らせて楽しむ派なので、あまり細かな作りこみはやったことがありません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。