SSブログ

蔵前から浅草へ 隅田川テラス散策 [外出]

久しぶりの更新になります(特にネタが有りませんでした)。

今日は午前中、蔵前に外出、打ち合わせでした。

お昼まで時間があったので、蔵前から浅草まで、都営浅草線1駅分を隅田川沿いに歩いてみました。
丁度、川沿いに、隅田川テラスという名前の歩道が整備されていて歩くことが出来ます。

川から涼しい風が吹いてきて大変気持ちが良かったです。
浅草で、冷たい蕎麦を引っかけて、新宿の会社へ戻りました。
ちょっとだけ、江戸っ子の気分を味わいました。

蔵前駅前
NEC_1790.JPG

スカイツリーとアサヒビール本社建屋1
NEC_1791.JPG

スカイツリーとアサヒビール本社建屋2
NEC_1792.JPG

スカイツリーとアサヒビール本社建屋3
NEC_1793.JPG

隅田川テラス案内図
NEC_1794.JPG

隅田川テラス
NEC_1795.JPG







nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

YUTAじい

こんばんは。
体調はいかがですか。
by YUTAじい (2011-04-20 23:24) 

takenori

>MKさん
>xml_xslさん
>LoveSkiさん
>あいか5drrさん
>YUTAじいさん
>contaさん
>GG233334さん
>kinkinさん

ご訪問とnice! ありがとうございます。

>YUTAじいさん

コメントありがとうございます。
ちょっとネタが無くて更新してませんでした。
ご心配おかけしました。


by takenori (2011-04-21 18:51) 

ももんが

このあたりは私もぶらついた事があります。
スカイツリー凄いですね。
by ももんが (2011-04-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。