SSブログ

スマートフォン MEDIAS N-04C [日常]

ついにスマートフォンへ機種変更を行いました。

端末は、NTT DoCoMo MEDIAS N-04Cです。
NECカシオ製です。

medias1.jpg

いままでおサイフケータイ機能が付いてワンセグ対応の機種を待ち望んでいました。
また、facebookやWebサイトの閲覧にはスマートフォンの方が使いやすいだろうという理由から
機種変更しました。

SONY ErricsonのXperia arcのデザインが好きだったのですが、
おサイフケータイ、ワンセグの機能が無いために今回は、N-04Cにしました。

いまは時間がないため、引き続き現行機種を使っています。
週末に、いままで使っていた端末のアプリケーションや電子マネーの残高を移行して見ようと思います。
結構時間がかかりそうです。

i-modeメールも引き続き同じメールアドレスで使いたいため、spモードというアプリもインストール(?)する必要があります。

NEC_1797.jpg
NEC_1799.jpg
NEC_1798.jpg

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

駅員3

スマートフォン購入おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
何かと楽しめますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-04-21 21:03) 

ももんが

さすがドコモは日本人向けに機能満載ですね。
私はiPhoneですがソフトバンクの電波が弱くてまいっています。
ドコモなら安心ですね。
by ももんが (2011-04-21 23:59) 

takenori

>kinkinさん
>駅員3さん
>あいか5drrさん
>YUTAじいさん
>contaさん
>MKさん
>ももんがさん
>xml_xslさん
>takemoviesさん
>ため息の午後さん
>mamiaさん
>HAL_and_Usaさん

ご訪問とnice! ありがとうございます。

>駅員3さん

コメントありがとうございます。
ホントにPCと同じことが出来ますね。使い勝手は別として。

>ももんがさん

コメントありがとうございます。
iPhoneですか、今年iPhone5がリリースされるそうですね。
はやくバンクも端末SIMロックフリーにしてくれれば良いのに。
by takenori (2011-04-24 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。