SSブログ

Jennifer Lopez - I'm Real [音楽]

最近、通勤途中の電車内でiPodで聞いている一曲。
ジェニファーロペス、確かレガシィのC.Mでも登場していましたね。

http://www.youtube.com/watch?v=A0O0No8RrFc

ところで、曲の冒頭から繰り返されるシンセサイザー・パターンは、Y.M.O の Firecracker(ファイアークラッカー)の一部をサンプリングして使っています。

Y.M.O 高橋幸宏のタイトで正確無比なドラミングが大好きです。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 4

2601

打ち込みかと思っていたらドラム叩いていたので、良く出来たロボットだな~と・・。
当時幸宏さん自身が、ジャケット写真のせいもあってよく言われたとラジオで言っていました。
by 2601 (2011-01-09 15:39) 

ももんが

昔、ジェニファー・ロペスを初めて見た時、「ジュリエット・ルイスってこんなに濃かったっけ・・・」とすっとぼけた事を思ってしまいました。
by ももんが (2011-01-09 22:05) 

tooshiba

ご訪問下さいまして、ありがとうございました。m(_ _)m
by tooshiba (2011-01-09 23:45) 

takenori

>YUTAさん
>xml_xslさん
>takemoviesさん
>MKさん
>2601さん
>さる1号さん
>ももんがさん
>gardenwalkerさん
>tooshibaさん

ご訪問とnice! ありがとうございました。

>2601さん

コメントありがとうございました。
ロボット(爆)確かに。
でも打ち込みと錯覚するほど高橋氏のドラムは、ほれぼれします。

>ももんがさん

コメントありがとうございました。
ジュリエット・ルイス 私勉強不足で解らないですが...ももんがさん、きっと、すっとぼけられてたんですね(笑)

>tooshibaさん

コメントありがとうございました。
こちらこそご訪問ありがとうございました。
by takenori (2011-01-10 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。