SSブログ

ディアゴスティーニ 赤城 作成 (36号 上部および中部格納庫 左前・前部エレベーターの製作) [週刊 航空母艦 赤城を作る]

またまた久しぶりの製作になります。

家族は近くのSCに買い物に出かけましたので
「接着剤が臭いよ」というクレームを受ける事もありません[手(チョキ)]

今回は、艦前の第一エレベータ、中部格納庫を製作しました。
NEC_1689.jpg

いきなり終了です(笑)。途中の製作風景は撮影してませんでした。
NEC_1687.jpg

久しぶりのプラサフを吹いたのですが、今日は風が強かったため塗装が部品にいきわたらず
ノズルをつい近づけて一気に厚めに吹いてしまいました。
後でペーパーをかけて面を整えないといけませんね。
NEC_1688.jpg

模型作りは久しぶりです。楽しかったです。いい気分転換となりました。
明日も工作出来るでしょうか?


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

YUTAじい

こんばんは。
今日は少し「赤城」を製作予定です。
by YUTAじい (2011-03-21 01:27) 

kinkin

落ち着きを取り戻しつつあり、製作復帰の方も、この三連休は多いの
でしょうかね。
自分も日曜は丸一日作業でしたが完了まで至らず、月曜に持ち越しです。
by kinkin (2011-03-21 05:51) 

takenori

>YUTAじいさん
>kinkinさん
>たかっぴさん
>さる1号さん
>fwik3247さん
>ほりけんさん
>ももんがさん
>ムネタロウさん

ご訪問とnice! ありがとうございます。

>YUTAじいさん

コメントありがとうございます。
赤城製作開始ですね!
またお邪魔して拝見させていただきます。

>kinkinさん

コメントありがとうございます。
ようやく製作にも時間が割けられるようになりました。
遅れた分はあせらずに楽しみながら(笑)
by takenori (2011-03-22 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。