SSブログ

無印津南キャンプ場 [キャンプ]

新潟県の無印津南キャンプ場へ行ってきました。
一区画がとても広く、お隣さんとはススキのカーテンで仕切られており
とてもプライベートな空間のキャンプフィールドです。
余計な施設が一切無く、大自然を満喫できますよ。

カーゴルーム、ルーフボックスも荷物満載です。
いつも荷物の出し入れに苦労してます。
でも、大荷物にも文句も言わない頼もしい相棒です。
道具として使い倒します。

すっかり秋の気配です。
帰りの撤収では、雨にたたられましたが、それもまた楽しいものです。

無印良品津南キャンプ場


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

bigfoot

レガシーはアウトドアに欠かせませんね。少し前まではレガシーに乗っていましたからキャンプも犬をお供にあちこち行ってました。高速でシャフトが折れてしまい、バイバイしちゃいました。無印キャンプにはゴルフで出掛けましたが狭くて苦労しました。我がレガシーは24万kmも走行しただけでも偉い!と思っています。レガシーがまたまた欲しくなりましたが今は妻に優先権がありますので(悲)
by bigfoot (2007-11-05 17:07) 

takenori

bigfootさん

コメントとniceをありがとうございます。
高速でシャフト折れですか、レガシィ大往生ですね。
ミニバンだともっと荷物は積めますが、レガシィに
無理やり荷物を詰め込んでキャンプへ出かけてます。

最近は、キャンプへ行くのも年1回程度ですし、
これ以上大きい車は自分としては要らないです。
子供が大きくなったら、WRX STIに乗りたいです。
by takenori (2007-11-05 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LAS VEGASウェザーストリップ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。