SSブログ

埼玉三芳の手打ちうどんと吉見百穴オフミ [オフラインミーティング]








ついにその日はやってきた。

ネットを通じて知り合いになったBH5A乗りのマッハ☆イッタさん
近くの西○屋の駐車場で待ち合わせ

IMG_5409.JPG

初めて車を見て「あっ同じだ」(笑) 二台並べて記念撮影。遠目ではわかりませんがマッハさんのBHは大変綺麗。樹脂パーツのクリア層もしっかりと残っていて羨ましい。やはりマメなワックスがけは欠かせませんね。あっという間に2時間が経過(笑)

その後、2台でのランデブー走行で川越街道を北上し、三芳のうどん屋へGO! 途中渋滞に巻き込まれましたが無事到着。超人気店のようで駐車場には入れ替わり立ち替わり車が入ってくる。そこで同じくHAЯUさんと合流。

IMG_5393.JPG

3人で店内へ。オーダーしたのは、つけうどん(大) 800円 安い... 出てきたのは手打ちの腰の入っためん。噛むとくちゃくちゃと音がするくらい腰あり。あっという間に大盛りを平らげました。サイドメニューの揚げ物もあり(かき揚げ、ちくわ天など)も美味しそうでした。

IMG_5394.JPG

うどん屋を後に、第3会場の東松山の吉見百穴へ3台で高速で移動。道中、2台のBH5(ピュアホワイトとノーティックブルーマイカ?)のBH5を偶然見かける。ついつい同型車種に目がいきます。30分ほどのランデブー走行の後、駐車場へ到着し早速撮影会。

IMG_5404.JPG

IMG_5401.JPG

せっかくなので吉見百穴を見学。ひんやりとした冷気が気持ちよい。洞窟内のベンチに腰掛けしばらく車談義に花が咲きます。色々モータースポーツの話も聞きながら勉強させてもらいました。昔の武勇伝を挟みあっという間に閉館時間の17:00 ...

IMG_5403.JPG

IMG_5398.JPG

名残惜しい感じではありましたが、初のミニミニ・オフライン・ミーティング(ミミミ)は終了。本当に楽しかったですね。帰りの三芳PAで留守番の奥様にお土産をゲット。沖縄フェアーが丁度やっていて、ちんすこうとサーターアンダギを購入しました。充実のオフミでした。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

マッハ☆イッタ

ど~も~|ω・`)ノ
昨日はお疲れ様でした。
うどん、気に入ってもらえて良かったです。

なるほど!少人数オフ会をよく、プチオフって言ってましたが、
「ミミミ」良いですね( ..)φメモメモ

えー・・・
takenoriさんはぁ・・・
ラーメンはお好きですか?(笑)
by マッハ☆イッタ (2017-06-11 07:59) 

HΛЯU@

昨日はお疲れさまでした!
とても楽しい時間でした。(〃艸〃)ムフッ

次回は、いろいろ動画や秘蔵画像を持参したいと思います。。。
また、いろいろお話ができればと思います!

今後も宜しくお願いいたします。
by HΛЯU@ (2017-06-11 18:23) 

takenori

>マッハ☆イッタさん

次の「ミミミ」も宜しくです。
今回、腕と顔がかなり日焼けしましたよ。
ラーメンはもちろん好きですよ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

>HΛЯU@さん

お疲れ様でした。
武勇伝、色々とインパクトありましたねw
次回、お会いできるの楽しみにしています。
by takenori (2017-06-12 17:59) 

マッハ☆イッタ

ラ~メンもお好きですか(笑)

永井の直ぐそばに、ガツンッ!とくるラ~メン屋あるんで行きましょう(^w^)

3台で撮った写真をカミさんに見せたら、リーゼントきめてる車は何?って言ってました(笑)
by マッハ☆イッタ (2017-06-15 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。