SSブログ

夜行高速バスで仙台へ [旅行]

先日、夜行高速バスで仙台へ行ってきました。
行きの座席は、1Aで一番前の席でした。

つい昨日も関越自動車道で深夜に高速バスがトラックと衝突する事故があったばかりです。
あの席で、万一、衝突事故が起こればと考えるとゾッとします。

幸い私のバスは安全運転で無事に目的地に到着しました。
バスは深夜に東京を出発して、早朝に仙台に着く便なので、到着した日から
仕事やレジャーに時間が取れるので便利です。

仕事であれば、早朝に着いて、サウナや温泉施設で疲れをとって
スーツに着替えればその日から活動できます。

バスの中はリクライニングシートになり、席も3列シートなので
隣の人を気にすることも無く快適に眠ることが出来ます。

私ののった便は繁忙期で利用客が多いため、バス2台体制で運航していました。

DSC_1566.jpg





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。