SSブログ

アラミスLAB フェイス・クリーム [日常]

この年になるまで、化粧品や整髪料など、一切使わずにおりました。

理由は、特に無くて、使う必要が無かったからです。しかし、年を重ねるにつれて、
肌の老化、特に目の周りや頬など顔の肌の老化が気になりだしました。

先日、どこかのWEBの記事で、元SONYの出井伸之氏が、ある男性化粧品の宣伝に出ていました。
ご本人も愛用されているとの事で、興味深く記事を読みました。

その紹介記事の中で、特に興味をもったのがこちらのフェイスクリームです。

アラミスLAB マックスLS フェイスクリーム
NEC_0220.JPG

製品の紹介を見てみると、このように記載されています。

シワ、たるみ、くすみといった、あらゆる肌の老化サインに対抗する、健康な肌へと導くクリーム。
皮膚温で溶けるような塗り心地が、べたつかずに好感触。

私は、クリームというと、塗った後のべとつき感が印象にあったので、あまり好きになれませんでしたが、こちらの製品はコメントにもあるように、べとつき感はありません。

丁度、柔らかめのカスタード・クリームの固さで、匂いもほとんどなく、手のひらへ取ると既に体温で溶けて柔らかな状態になります。塗り易く、べとつかず、使用した感じは記事通りの好感触です。

まだ、導入してから、数日しか経っていないので、本当の効果を判断するには至っていませんが、
今後、気が付いたら、また報告します。

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 17

コメント 4

YUTAじい

こんにちは。
シンナー等で手荒れするので、参考にさせて戴きます。
by YUTAじい (2011-05-16 11:31) 

kinkin

化粧品、ヘヤートニックぐらいしか使った事が無い小生です。
これからの日焼けに効くかな・・・毎年土方(アウトドアー)焼けですので。
by kinkin (2011-05-16 22:02) 

takenori

>xml_xslさん
>YUTAじいさん
>駅員3さん
>なまけものさん
>MKさん
>kinkinさん
>contaさん
>tomoさん

ご訪問とnice! ありがとうございます。

>YUTAじいさん

コメントありがとうございます。
使った感触は良かったです。ご参考になれば嬉しいです。

>kinkinさん

コメントありがとうございます。
私は整髪料すら使ったことがありませんです。
日焼け後の肌にも効果は有りそうです。また報告します。
by takenori (2011-05-17 12:20) 

GG233334

お、興味津々です~!
before & after ぜひ画像付きでお願いいたします。
by GG233334 (2011-05-17 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。