SSブログ

takenoriに過ぎたるもの グレンチェック・スーツ [日常]

先週の週末にオーダーしていたスーツが届きました。

今までチャコールグレーやミディアムグレーなど、グレー一辺倒のスーツばかり着ていました。
今回は、初めてのグレンチェック柄のトラッド・スーツです。

オーダーは、過去2回お世話になっている「ガーベル新潟」へお願いしました。
http://www.trad.jp/

秋冬用の物を作りましたので、これからの季節には合いませんが、早速、家の中で袖を通しましたが、寸法を予め測ってありますのでピッタリでした。

今回も「ガーベル新潟」の仕事はさすがに完璧でした。
素晴らしい出来栄えで冬が来るのが待ち遠しいです。

takenoriには、過ぎたる物ではありますが、
少しでも相応しくなるよう自分磨きをこれからも続けます。

NEC_0231.JPG


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 2

トラ松

takenoriさん アップありがとうございます。
グレンチェックも TRADの基本アイテム
末永くご愛用ください。
またのご来店(サイトより)こころよりお待ちしております。


by トラ松 (2011-05-16 08:45) 

takenori

>YUTAじいさん
>BL45さん
>ため息の午後さん
>MKさん

ご訪問とnice! ありがとうございます。

>トラ松さん

ご訪問とコメントありがとうございます。
グレンチェックは昔(20才台)から袖を通してみたかった柄なので
大変嬉しいです。
良い物を仕立てて頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by takenori (2011-05-17 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。