SSブログ

マクドナルドドライブスルー限定クーポン & シムスレーシング リアピースマフラー [メンテナンス LEGACY BH5]

昨日マクドナルドのスペシャルクーポンの案内が届いていたので
今日は、近所に立ち寄ったついでに、マックへ向かいました。
ドライブスルー & 時間限定で11時から14時までの割引クーポンでダブルチーズバーガーセットが350円とかなりお得でした。

行ってみると10台ほど並んでいます。
インセンティブが大きいとメルマガクーポンでも集客が出来るのですね。

いつもなら混雑は嫌いなので萎えて絶対スルーしますが
今回は頑張って車列に並びました。
NEC_1162.jpg

10分ほどで家族のお昼ご飯がゲット出来ましたので帰路につきます。
外は30度を超えていますが、エアコン切って窓を開けてドコドコ音を聞きながら帰ります。

NEC_1163.jpg

シムスレーシング製のリアエンドです。
純正よりも2kg以上重いです。
アイドリング、走行時の音量は控えめなジェントル系のマフラーです。
純正同様に、この厚ぼったいフィニッシャが気に入っています。

これがシムスマフラー通算2本目になります。
1本目は、中の太鼓部分に詰まっているグラスウールが経年腐食によりはみ出しかっていました。
今のところ2代目はまだ大丈夫のようです。



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 3

MK

シムスのマフラーでしたか。

YouTubeでセンターから一式シムスへ換装したBE5の動画を見ましたが、
強烈なドコドコ音でした(笑)
音量よりも、ドコドコ重視な感じがしました。

それに比べ、Genomeはやはり下品だなぁ・・・と思います(笑)
by MK (2010-09-12 17:32) 

takenori

>MKさん

nice! & コメント ありがとうございます。
YouTubeの映像は私も何度か見たことあります。
センターパイプ交換すると一層ドコドコしますね。
Genomeもいい音していると思います。

>YUTAじいさん

nice! ありがとうございます。
by takenori (2010-09-13 18:13) 

takenori

>岡レガさん

nice! ありがとうございます。


by takenori (2010-09-14 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。