SSブログ

Jyoban Highway with Saturday Night Fever [音楽]

昨日、なかみなとドライヴに向かう途中の常磐自動車道下り線(土浦北IC付近?)の風景。
土曜午後1時ごろの様子ですが、交通量は少なく、ほとんど車は写っていません。

NEC_0955.jpg

やはり高速道路は空いているのが良いですね。
一番左の走行車線を90km/hぐらいでまったり走るのが最近お気に入り!
道路が混んでいるときは流れに乗りますが...

流れるCDは、「Saturday Night Fever」 The Original Sound Track 1977年
古っ でも いいっ!




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

MK

空いている時こそマッタリ・・・、同感です。
車が多いと、遅い車を追い越したと思った次の瞬間には、
今度は自分が追い越される立場になっていたり・・・(笑)

>古っ でも いいっ!
そうそう♪わたしは百恵ちゃんをよく聴いてますよwww
by MK (2010-06-06 21:28) 

takenori

>pika1さん

nice! ありがとうございます。

>MKさん

nice! ありがとうございます。
せめてドライヴぐらいはマッタリと行きたいものです。
たまにとんでもない車速の車が左車線を...閉口します。

百恵ちゃん、リアルに聞いていた世代です。
小学生のころwww 歳がばれる。
歌がうまくてちょっと影のある大人という印象でした。
私はキャンディーズが好きでしたね。
by takenori (2010-06-07 21:46) 

takenori

>ホンダ党なのにスバル乗りさん

nice! ありがとうございます。


by takenori (2010-06-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイヤ交換Interop TOKYO 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。