SSブログ

英国の中国人カップル殺害事件

【4月28日 AFP】英国イングランド北東部のニューカッスル(Newcastle)の刑事法院で27日、前年8月に中国人カップルが自宅で惨殺体で発見された事件の公判があり、被害者男性がインターネット賭博詐欺に関与していた事実が明らかになった。

 また、殺害された中国人留学生のZhen Xing Yang(当時25)さんとXi Zhou(同25)さんの口座からは23万3690ポンド(約3300万円)が引き出され、いまだ見つかっていないことも公判で明らかになった。

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2597284/4085911

留学生とは名ばかりに、少なくとも男性の方は相当な悪事に加担していた様子が伺えますが詳細は不明です。
残忍な手口の殺害事件により亡くなられたことには、お若いのに本当にお気の毒と思います。
やはり天罰が下ったんだな、神様の眼は節穴では無い、という感じがします。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

takenori

くらいふさん
nice ありがとうございます。
by takenori (2009-05-05 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休KURE フュエルシステム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。