SSブログ

SUBARUお客様感謝ディ [メンテナンス LEGACY BH5]

走行距離 109,390km

SUBARUお客様感謝ディにオイル交換に行ってきました。

・オイル、オイルエレメント交換
・ワンタイムフロンティア(添加剤)
・エアクリーナエレメント交換(部品持ち込み)

LEGACY20周年記念のピンバッジセットをもらいました。
限定品で営業所に60セットしかなく、初日で既に30セット配っているとのこと。
欲しい方はお早めに行かれることをお勧めします。

5代目新型レガシィのカタログ(?)を貰いましたが、どうにもコメントするのが難しいです。
私にはエクシーガと同じじゃん位の印象しかありませんです。

インプレッサWRX STI A-lineのカタログをもらって帰りました。
SUBARUのラインナップでは、肥大化したレガシィより私にはこちらがピピッとときめきます。
資金繰りが難しいですが...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。