SSブログ

インフルエンザ予防接種 [くるま]

今日、午後からインフルエンザ予防接種を受けてきました。
予約制のところなので待ち時間も無く便利です。
院内の待合室は、お子様連れのお母様でいっぱいでした。いいところです(コラ)。

接種が終わり、病院の駐車場から道路へ出るところ
3台の車が同時に順番に車道へ出て行く(私は3台目)のですが、
駐車場の入り口が狭いため、3台が出るのを待つ駐車待ちの車が1台車道で待機してます。

待機する車のため、その後続の宅配便のトラックが対向車をやり過ごすのを待っています。
そのトラックの後続に問題の黒いスカイラ①ン(R33)が待機中。

病院の駐車場から出た3台の後に、トラック、そしてR33が続く。
そのとき、何を不満なのか、R33がフルブーストで、追い越し禁止の駅前の
直線を4台ごぼう抜きして行きます。抜いたあともその前の車を煽る煽る。

あれは危ないよ、あなた、横断歩道もあるし、学校は近いし、下校時間だし、駅前だし
飛び出しなどを予測しながらハンドル握らないと事故起して人生棒に振っちゃいますよ。

でも、まぁ、いい加速してましたね。
ブローオフバルブの音を残しながら...
今度、警察署の前でやっちゃってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。