SSブログ

100,000km達成 [くるま]

先日、BH5が、走行距離 100,000km になりました。
走りながらの撮影は私には無理なので、コンビニの駐車場に車を止めて記念撮影です。

NEC_0313.JPG

細かな不具合や故障はありましたが、走行中に立ち往生するような経験は
この車ではなかったので当たりだったのでしょうかね。

ガソリン高騰のおり、ターボ車は不人気らしいですが
4000回転から上でセカンダリータービンが回る時の加速感が好きです。
でも次の車は、ハイブリットかディーゼルも検討するでしょうね。
いつになることやら。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

2601

レガシィは一回乗ると買い換えてもまたレガシィになる人が
多い車だって聞いたことがあります。
友人のご主人も虜の一人です(^_^)
by 2601 (2009-05-04 11:58) 

takenori

2601さん
niceありがとうございます。
そうですね、レガシィ大好きですが、
どうせ買うなら別の車も体験したいですね。
2601ってなにかの型式かな?
by takenori (2009-05-04 17:27) 

2601

こんばんは。
2601は・・全く車と関係ありません。
もちろん暗証番号でもありません。
ミスチルの曲に「#2601」というのがあるんですよ。
ただそれだけの理由です。
by 2601 (2009-05-05 19:16) 

takenori

2601さん
曲名でしたか! なるほど了解です。
by takenori (2009-05-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。