LEGACY B4 代車生活 [くるま]
車検でディーラーに預けており、LEGACY B4で代車生活です。
DBA-BL9 2.5i Urban Selectionというグレードです。
走行距離600kmの新車です。
2日間乗りましたが、トルクがあってアイドリングは静かです。
4000回転以上まわすとクォーンという排気音が良い感じです。
低速からトルク感がって、その気で踏み込むとあっという間に
免停になる速度に達します。非常に良いエンジンです。
4ATパドルシフトがついており、初めてこれを使ったシフトチェンジをやってみましたが
楽しくて積極的にエンジンブレーキで減速したりしてます。
減速ショックも無く良いのですが、唯一、2速から1速の減速ショックが強いので
もう一段クロスした所が欲しいところです。
やはり5AT以上が望まれます。
高速にも乗って、ぬうわkm巡航で矢のように走ります。
代車、返したくないです。
後部座席にもエアコン吹き出し口があります。
荷物を座席に放り込んで、B4、もう俺のもの状態です。
DBA-BL9 2.5i Urban Selectionというグレードです。
走行距離600kmの新車です。
2日間乗りましたが、トルクがあってアイドリングは静かです。
4000回転以上まわすとクォーンという排気音が良い感じです。
低速からトルク感がって、その気で踏み込むとあっという間に
免停になる速度に達します。非常に良いエンジンです。
4ATパドルシフトがついており、初めてこれを使ったシフトチェンジをやってみましたが
楽しくて積極的にエンジンブレーキで減速したりしてます。
減速ショックも無く良いのですが、唯一、2速から1速の減速ショックが強いので
もう一段クロスした所が欲しいところです。
やはり5AT以上が望まれます。
高速にも乗って、ぬうわkm巡航で矢のように走ります。
代車、返したくないです。
後部座席にもエアコン吹き出し口があります。
荷物を座席に放り込んで、B4、もう俺のもの状態です。
コメント 0