SSブログ

スタッドレスタイヤ交換@スバルディーラー [くるま]

スバルディーラーで新しいスタッドレスタイヤを脱着交換しました。
ブリジストンのMZ-01からREV01への交換となります。

ウィンターブレードも自宅で交換。
これで年末のスキー旅行や帰省の備えは完了です。

でもスバルでタイヤ脱着に2時間半...
ちょっと時間かかり過ぎじゃないのスバル。
WRCのメカニックのようなパフォーマンスをみせてくれぃ!

で、帰宅後、スバルから電話が...
「ロックナットをお渡しするの忘れました。夕方お届けします。」
申し訳ないけど、もう今日はディーラーへ行きたくないのでお願いしました。

2007.1.22 追伸
「LEGACY NETWORK ステッカー」希望です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

MK

今回 初めてコメント入れさせて頂きます、MKと申します。
BSのREV01ですか、羨ましいです…。
うちの会社の人でも新規に買う人は結構BSを支持されてます。
そんな私はiceGurad iG20です...ドライだとすぐダレちゃったりします。

>でもスバルでタイヤ脱着に2時間半...
私の場合、親戚が自動車工場やってるのでいつもそこで依頼してます。
普通に30分くらいで仕上がりましたけど?(先客がいなかったから?)
by MK (2006-12-17 16:37) 

takenori

MKさん
コメントありがとうございます。いつもMKさんのブログ拝見してます。
ゼルヒャクの動画、興味深く拝見しました。

ディーラーは感謝デーでもなく混んでなかったのですが...
なぜ時間が掛かったのか不明です。
リフトアップした車両が多かったので、点検で車を置いて
代車を借りた人が多かったのかもしれません。

帰ってから、嫁に「タイヤ脱着に何時間かかっとんじゃゴラァ」
と突っ込みいれられたのは言うまでもありません。
by takenori (2006-12-17 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香港出張ビスマルク再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。